Genius Party Beyond
PR
New entries
Recent comment
Recommend
Profile
Categories
Archives
Links
Search
Admin

久しぶりo(^▽^)o

0

    いやいや3年半ぶり!お元気そうで!

    いらっしゃ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))




    お互い、お久ぶりの相手の状況を探ること1分弱

    おいおい探り終わり はや!

    なんの遠慮なく機関銃のごとく( ^ω^)・・・


    話し弾み、時間が足りない状況 

    彼女は「男のくせに良くしゃべるな〜」って感じ???

    彼女、今日はちょっと辛抱してネ!(>_<)





    あれもこれもと喋りすぎて

    しゃべる順番、間違えた!(゚д゚)!関係ないネ!

    しゃべろ、喋ろヽ(・∀・)ノ





    喋り足りないネ!今度は先輩のおっちゃん達も

    よんで喋りまくりましょう(^O^)

    しゃべる数が減っちゃうね。負けんとこ!


    また来てね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    元同僚、また登場してくれました

    0
      JUGEMテーマ:旅行

      トラック野郎の仲間が また

      遊びに来てくれました。ありがとうございます(^O^)





      本間にかわらんね!Y君 

      大型トラックに乗ってる奥さん

      いつも、ありがとうございます。






      田舎にいるとどんどん老けちゃうよ〜〜〜(๑≧౪≦)てへぺろ

      来てくれると若い頃、思い出すネ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


      気持ちも若返ります




      また、遊びに来てネ!

      お二人さん、飲みすぎに注意